メニュー 閉じる

わたしは何屋さん?♡

きのう、久々にブログを書いて

やっぱり楽しいと思いました。

絶望の淵に近づいてゆくのも

悪くないのかも♡

さて。

本日のテーマは

わたしは何屋さん?

リノアネラの盛まき子

を何屋さんかで説明する時、

わ、わからん、、、

って自分でなりました。笑

 

メニューもたくさんあるし、

常に進化してゆく中で

わたし自身もわかってないのに、

みんなにはどう映っているんだろう?

そう思い、公式LINEで聞いてみました♡

 

単刀直入。笑

こちらにお返事頂いた一部をご紹介しますと、、

ああー♡なるほど♡

やっぱり、ひとことでまとめるのは難しいのだなあ♡

けれど、

頂いたメッセージはどれも

ふむふむ!♡ほんとそうだなぁ♡

とおもいました♡

これからも、たくさんのことを

伝えていきたい

必ず、人それぞれ

光があることを

これからも、たくさんたくさん

伝えていきます♡

本当にありがとう♡

なに屋さんかは、ゆっくり考えていきます♡

お読みいただきありがとうございます♡
\ シェアして下さると嬉しいです♡ /