メニュー 閉じる

【ごほうびと、新たなるスタートと】

今回の旅は、

ひさびさに一人きりだったのだけれど、

マネージャーのぼんちゃんの

「お姉はいつも、人のことばっかり考えとるんやから、せっかく今回一人なんやし、自分のことだけ考えてゆっくりしたらいいよ!( `・ㅂ・)و♡」

という言葉に甘えて、

ホテルを探している時に

一瞬で惹き込まれた

シャングリ・ラ ホテル東京に泊まることに。

 

こういう経験って、大切だな、と心からおもった。

 

 

あたたかいおもてなし、心づかい、

そして、思いやり。

 

スパも予約していて、

準備されていたお部屋が

「神の慈悲、思いやり」

という名で、

思わず、震えた。

 

 

がっつりと底上げされたその先にあったのは

しっかりと、これからのわたし自身のテーマを

見せられてしまった。

そんな気持ちだった。

 

ここ最近、ずっと、「思いやり」と言っていて

「compassion(思いやり)」のオイルもよく使っていた。

 

 

そんな、導きともいえる空間で、

極上のマッサージを受けながら

セラピストさんがとても素敵な方で、

癒されながら

いま、大切にしていることや

これまでのこと、これからのことを

ゆっくりひとつひとつ話した。

 

まどろみの時間のなか、

じっくりと自分を癒してもらいながら

ゆっくりとわたしもアウトプットして、

ずっと「はぁ♡しあわせ、はぁ♡しあわせ」と

思わず何度も言っていた

 

非日常の空間が、というよりも

日常の延長線上にあった

安心感の中で自分の想いをゆっくりと丁寧に

出せたこと

それが、わたしにとってしあわせだったのだとおもう

 

セラピストさんともロミロミを通して

共通の知り合いがいたりとご縁があったことを知り

とても深い時間を過ごした

 

セラピストさんには、

今日は、年に数回のごほうびでした!!

私の方が癒されました♡

と言って頂き、とても嬉しかった。

 

セラピストさんの手から伝わる

あたたかさ、思いやりのこころ

 

あたたかく、深い時間を過ごして

また、新たなるスタートを切ろう

 

そう感じた旅でした♡

お読みいただきありがとうございます♡
\ シェアして下さると嬉しいです♡ /