メニュー 閉じる

神殿さいごの日と、はじまりの日♡

 

 

 

こんにちは♡

盛まき子です。

 

神殿さいごの日を控えた1週間前。

急にこのオフィシャルサイトにログインできなくなりました。

 

専門家に調査を依頼したところ、

メンテナンス管理をお願いしていた会社のserverごと消えているとのこと。

 

なんじゃそりゃーーーー!!!笑

 

4年間、ずっとメンテナンスとバックアップを管理して頂いていて

突然の音信不通に。

 

4月1日にリノアネラ神殿をクローズするという直前の

大切な一週間。

 

このタイミングでオフィシャルサイトが飛ぶとかーーー!!笑

そして、オンラインショップもこちらのオフィシャルサイトに紐づけていたので

ショップもうまく反映されないという事態に。笑

 

専門家の方に復旧をお願いしたのですが

4年前にわたし自身が管理していたバックアップしか残っていないとのことで

一旦、4年前のデザインに復旧してもらうことになりました。

 

そしたら、なんということでしょう!!!!♡

わたしがいちばん大好きだった時のデザインが戻ってきたのです!♡

 

ここ4年ほどは白を基調とした洗練されたデザインのオフィシャルサイトと

ショップになっていたのですが、

戻ってきたのは自然いっぱい♡とにかくかわいい♡デザインでした。

 

 

こんなことある!?と思いながらも、

とってもワクワクしている自分に氣付き、ショップも当時のデザインに

戻すことにしました。

 

神殿でのお役目を終えるいま、

こうしてまた自由で無邪気な自分に戻れたこと、

本当にうれしく思います。

 

現在は4年間のBlog記事も全部飛んでしまっているので

他のSNSなどにも残してあるものは

追々また復旧させていきたいと思います。

 

 

そして、とても大切なお知らせもひとつ♡

 

女神のアトリエ リノアネラは

【天使のアトリエ  リノアネラ】に戻ります♡

 

 

今後ともどうぞよろしくお願い致します。

 

 

株式会社リノアネラ 代表取締役

盛 まき子

お読みいただきありがとうございます♡
\ シェアして下さると嬉しいです♡ /