メニュー 閉じる

Akua∞始動

【akua∞ 始動】
 
本日より、盛まき子が描く新感覚のアート

「地球の音色‪𓂃 𓈒𓏸໒꒱」だけを投稿してゆくInstagramを


スタート致しました.+*

@akua.spiritart

地球の音色‪𓂃 𓈒𓏸໒꒱が生まれたのが、今年の2月。

呼吸するように描き続け、

私にとって、いつしか

なくてはならないものとなっていました。


自分の中で

その存在がゆっくりと大きくなり

ある時、わたし自身の中で目覚め、

それが確実に歩み出し始めたため、

ひとりの存在として

確立させることにしました。


ということで(長くなりましたが)

本日より、地球の音色‪𓂃 𓈒𓏸໒꒱

を生み出す際のアーティスト名を

Akua∞(アクア∞)と名乗ることに

致しました☪︎☀︎*.。♡
Akuaは、ハワイ語で、神、女神を意味します。

これまでは、Anela(ハワイ語で天使)が

わたし自身の中での軸でしたが(リノアネラは、光り輝く天使 という意味)

新たなる進化として、

またひとつ進んでいきたいと思います。


今後お送りするアートのサインには

すべて、akua∞と入ります‪𓂃 𓈒𓏸໒꒱


もちろん、これまで通り、

まきちゃんって呼んでね♡

そして、アクア∞ちゃんと呼んでもらっても

嬉しいです♡


リノアネラ法人化2周年、

そして40歳はじまりの本日の新しいスタート。


これからも様々な

地球の音色‪𓂃 𓈒𓏸໒꒱

そしてリノアネラの世界観を

表現してゆきます。


また応援して頂けると嬉しいです。

今後ともどうぞよろしくお願い致します。

akua∞ *+.Me ke aloha.+*


【akua.spiritart】こちらからフォローお願いします(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ペコリ
https://www.instagram.com/invites/contact/?i=379pizpixrur…

お読みいただきありがとうございます♡
\ シェアして下さると嬉しいです♡ /