メニュー 閉じる

張り詰めた毎日の中で生きているあなたへ

おはよう♡

きょうも、はぐはぐ♡

 

張り詰めた毎日の中で生きているあなたへ

あなたは、もう少しだけ

わがままになってもいいよ

あなたは、もう少しだけ

休んでいいよ

あなたは、もう少しだけ

周りの言うことを聞かなくていいよ

少しずつ、少しずつ、

麻痺してしまった

その心を

本音がわからなくなってしまったその心を

溶かしてゆこう

鏡の前で、笑える?

愛してるよって自分に言える?

思わず目を背けてしまったり

言葉が出なかったら

自分からのSOSだとおもって。

大丈夫、常識は変わってゆくし

心に浮かぶあの人の言うことは

絶対ではないよ

あなたの人生は

あなたが決めること。

大丈夫、大丈夫♡

それではきょうもAlohaにあふれ
たいちにちを♡

2年前のメッセージより.+*




お読みいただきありがとうございます♡
\ シェアして下さると嬉しいです♡ /