メニュー 閉じる

「感覚をもどす旅」

おはよう♡

きょうも、はぐはぐ♡

どこから書いたらいいのかわからないけど、

いま、沖縄にきています。

「感覚をもどす旅」

そんな風に、静かに感じている。

忙しすぎた最近は

全部自分で決めたことだし

もちろん充実していたけれど

イレギュラーなことも

たくさんあり

完全にキャパオーバーだった

そんな自分を

以前ならあまり認めなくなかったけれど笑

いまは、素直に

じぶんに

ごめんね、ありがとう♡

と、おもう。

8月末にグアムから帰ってきて

さあ、これからだぞ

と思ったときに

介護での突然の入院や

デイサービスの切り替え手続きが重なり

仕事、こども園と市の役員行事の数々と

1dayイベントの連日のミーティングと

ものすごく動いた数ヶ月だった

宇宙とつながり、地域とつながり、

生とつながり、

こんなにも空から大地から

いっぺんにメッセージをもらいながら

スピリチュアルとリアルが

本当に一体化した瞬間を感じることになるとは。

もちろんいままでも、そうであったけれど、

スピリチュアルは、むしろ

生きとし生けるものすべてにおいて

当たり前の感覚で

なぜ、知らないふりをするのか

なぜ、わからないふりをするのか

そこには特別なpowerが宿っていることは

潜在的に知っていて

その特別なpowerは

ただただシンプル「愛」だということは

もう本当はみんな気づき始めていて。

あきちゃん(91歳認知症)の手を引いて一緒に歩きながら

着替えの介助をしながら

こどもたちも、あきちゃんにお粥を食べさせてあげたりと

これほどまでにあたたかい

エネルギーを感じられることが

他にあるだろうか

これほどまでに生かされていることを

超絶リアルに感じられる場が

あるだろうか

ど真ん中の愛で

バランスをとるためには

こうしていろんな面からの

経験がわたしにとっては

必要なのだな

と、感じる

さあ

そしていま

また

たくさんの愛を頂いて

この場にいる

天使がお出迎えしてくれてる

わたしは、

何を感じ

何をまた思い出すのだろう

とても、楽しみなのであります♡

それではきょうもAlohaにあふれたいちにちを♡

お読みいただきありがとうございます♡
\ シェアして下さると嬉しいです♡ /