メニュー 閉じる

【重要なお知らせ】

これまで、リノアネラの一番のこだわりと言っても過言ではなかった

『納品書の直筆メッセージを手放すことにしました』
納品書に直筆のメッセージを入れ始めた頃は

まだ数十個のご注文だったのが

とてもありがたいことにどんどんと数が増え

また限定オイルも多くなったため単品のご注文が多くなり

基本的に納品書1枚に対して一つの梱包をしている私たちは

単純に作業時間が数倍に増えました。

納品書の枚数も毎月300~400枚。

エネルギーを込めて、丁寧に書いてきました。

それが、今朝、「手放そう」と思ってしまったのです。

この「思ってしまった」というのは私の中でとても重要で

本来ならそこから目を背けたいところだけれど

いちばん大切な本心が隠れていることを知っているので

今回は逃してやりませんでした。笑

手放した後のヴィジョンは、

わたしがとても軽やかになり、

より集中すべきところにエネルギーを注いでいるものでした。

直筆の重さ、あたたかさを知っているからこそ、

手放す瞬間を考えた時には、思わず涙が出ました。

さみしい想いと、こんなに大切なものを手放していいのか?

そんな葛藤もおきましたが

こういうときはスピードが大切なことも

いちばんよくわかっているので、

さっき想って、いますぐ手放します。

すでに納品書に書いてあるものは

そのままお送りしますが、

本日発送分より手書きのメッセージはなくなります。

まきちゃんの直筆は、より貴重になりますよ!!♡笑

とはいえ、手書き、直筆は大好きなので

なにかまたみなさんに喜んでいただけるような

直筆メッセージをどこかでかけたらなと思っております^^*

(すぐまたポンと浮かぶでしょう♡笑)

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

リノアネラガーデン 代表
盛 まき子

お読みいただきありがとうございます♡
\ シェアして下さると嬉しいです♡ /