メニュー 閉じる

【使命】わたしがメモリーオイルをはじめた理由

 

 

 

 

「これじゃあとても間に合わない」

 
  
そんな感覚で
  
はじめたメモリーオイルのリリース。
  

  
そこに至るまでのおはなし。

 

 

たぶん

もう

12年ほど前だとおもう。

 

急に

「私の使命って一体なんなんだろう」

と思った。

 

それから

気になって気になって仕方なくなった。
 

何のために生まれてきた?
 
使命は何???
 

そんなことをずっと言っていた時期があった。

 

 
間もなくして

心も身体もズタボロになったとき

(人生のどん底はそのさらに5年前に経験しているので
それほどではなかったけれど
それでもまだ宇宙の言うことを全く聞いていなかった私は
派手にズタボロになった。笑)

ふと

「魂の声に従って生きよう」
 
とどこからともなく聞こえた。

 

これが私にとっての使命を生きるはじまりだったようにおもう。
 

 

それから、導かれるように
 
色んな人との出会いがあり

マウイ島で1か月、

Alohaな生き方そのものを学ぶこととなり

 
その時に

ロミロミの師匠テリーから告げられる。
 

 

「気づいてしまったまきさんには伝える責任がある。

もう普通の主婦にはなれないのだから

ライトワーカーとして与えられた使命を全うしなさい。」

 

 

こう言われたのが結婚半年前。

 

いまから9年前のはなし。

ここで覚悟を決めた。
 
 


リノアネラのオフィシャルサイトにも掲げている

 

リノアネラは

オンナらしくたおやかに豊かさを循環したいと願うすべての女性に

さらなるHappyが降り注ぐよう、

あなたの こころ、カラダ、魂をゆるめ、

光を灯すサポートをします.+* 

 

 

この中の

光を灯すサポートをします

という言葉には

実は

私のこの9年前の決意を乗せてある。

 

 

 

何かを伝えたい

そうずっと想い

でも何をしたらいいのかわからないまま

時は過ぎてゆく

 

確信もなく

まさに手探りで

自分も荒波にもまれるかのように

いろんな痛みや恥ずかしい思いもたくさんしながら

磨かれてきた。
 

 

カタチは変わっても

何かを発信するということだけは

もう

15年まいにちまいにちやってきていて
 
最初は自分の苦しみを吐き出すところからはじまり

いつしか

誰かに何かを伝える

というスタンスに変わっていた。

 

 

 

結婚してかわいい子どもたちが二人生まれて
 
同時に主人の祖母の認知症介護もはじまり

そのなかでも

ずっと「今の私にできることなにか」と

探っていた

 

 

そのうちに天使アートや前世リーディングが生まれるも

これじゃあとても間に合わない

そんな想いが常にあった

 

 

おひとりおひとりに丁寧にリーディングするじかんも

だいすきだけれど

これじゃあとても間に合わない

もっとスピーディーに多くの人に

的確に伝えてゆく方法はないか

 

 

どれだ

どれだ

 

 

胆となるツールはどれだ
 
 

そんなことをずっと考えていた

 

 

 

ほどなくしてずっと気になっていたメモリーオイルを

いよいよリリースすることになる

 

リリースの1年前から存在は知っていたし

実際にブレンドを購入したりしていたが

どうにもこうにも自分でリリースするまでにはOKが出ず

タイミングを待っていた

 

 

そして

その瞬間はふいにくる。

 

それもベストなタイミングで。

 

 

金銭的には全部のベースオイルを仕入れる余裕はとてもない

 

でも私には確信があった

 

全部知っている

 

 

そんな感覚で1つのブレンドを作り上げるために仕入れた6本。

 

それが

先月だけで110個のご注文を頂いた

覚醒サポートブレンドの前身だ。

  
 
香りに関してはご先祖様のサポートが必ず入ることが

後からわかり、

なるほど導かれたようにオイルを選ぶのはそのためだとおもう。
 

  
おひとりおひとりに捧げる時間もすきだけれど

たくさんの方に一気に伝えるには

メモリーオイルは本当に私にとってはかけがえのないものになった。
  

 

たくさんの方々のサポートも頂いている。
  

 

ブログだけでは伝わらない

やはり、私の手を通して実際に手に取れるもの

私のエネルギーではなく

実際は私がただ宇宙から通しているだけなのだけれど

でも

私の想いはしっかり乗っているとおもう。

 

 
そういったものを一気にたくさんの方が手にすることにより
 
大きなスパイラルが生まれる

 

 

いろんなオイルを常にリリースしているけれど
 

  
それは人それぞれヒットするところが違うからで

「女性性」の人もいれば

「自己肯定感」「天使サポート」「ダイエット」「介護」
 
の人もいる。

 

だけれど行きつくところは同じ

 

しあわせであるということは

自分を愛すること

自分を愛するということは

自分自身を知ること

 

ここに行きつくように設定している

 

 

これは自分自身を知ることで

絶大な安心感をもたらし

その上で溢れ出るものを

次はあなたが循環してゆく

という流れになっている

 

 

それを見越してのリノアネラのオイルなんです。

 

関わって下さっている方々にたいして

ただのお客様だと思ったことは一度もなく

だからこそ

LINE@も自動返信にしていないというのもあります

 

 

何かあったときに必ず繋がれるという

安心感を持っていただくためです

(自動返信している人が単なるお客様扱いしてるという意味では断じてないよ)
 

 

いつしか

心身ともに自立し

溢れ出るものを周りに循環できるようになるまでの

サポートをしっかりさせて頂きたいと思っています

 

 

やさしく、時に厳しく

愛を持って接したいと思っています。

 

 

おひとりおひとりに手書きのメッセージを書かせて頂くのもそのためです。

ちゃんと繋がっているよ

ということを伝えたい。

 

 

それがわたしの使命の一つなんだ。

 

 

 

 

\\リノアネラのメモリーオイルはこちらから//

 

\\秘密部屋の強力なマジカルオイルはこちらから//

お読みいただきありがとうございます♡
\ シェアして下さると嬉しいです♡ /