メニュー 閉じる

うらやましく思うことだって、あるある^^

 

近頃、自分の想いを文章や言葉でうまく表現できなくなったなぁと

常々感じる。

 

心に響く文章を書いている人を見ると、

すごく惹き込まれるし、うらやましく思う。

 

そして、そんな人たちと同じことをすれば、

 

私もそんな風になれるんじゃないかと、ふと思う。

でもね。

 

私には、私の色があるよね。

 

真似ではなくて、私にしかできないことがきっとあるんだよね。

 

ないものを欲しがる前に(いや、全て自分の内にはあるのだろうけれど)

今あるものを愛していくことも、大切だよね。

 

周りがキラキラと輝いている風に見えるけれど、

もしかしたら、私だってある人から見れば

キラキラ輝いて見えてるかもしれないし。ね。

 

そもそも、人からどう思われてるかは関係ないんだけどね^^

「自分の大事」を丁寧に大事にしていこう♡

お読みいただきありがとうございます♡
\ シェアして下さると嬉しいです♡ /