メニュー 閉じる

認めて、許して、手放して。

 

自分の役割や使命とは、

何も特別なことではなくて。

 

私が私らしく生きること。

ありのままに生きること。

 

恐れや不安、悲しみや執着の

意味をきちんと理解すること。

 

そして、愛を持って行動することで、

それを生きる姿として、

私が私であることで。

何かを伝えられるから。

 

特別になろうとしなくていい。

 

そのままの自分でいること。

 

そして、愛を持って生きていれば

何事もあっさり進んでゆくから、

心配せずに、いきなさい。

ということで。

 

 
私は、まだまだ、我慢することも多いし、

恐れもあるし、

いい人に思われたいと思うことも

まだまだあるだろうし。

 

だけど、それを認めて、許して、手放して。

 

こうやって、つらつらと想いを書いたり、

アロマや、自然と触れ合うことで、

きっと、必要な人には

何かが伝わるのだろうし、

また私も同時に何かを頂いているだろうし:)

 

 
私が、ワクワクすること。

心の声を大切にしてゆくことが。

私の役割であり、使命であり。

それに共鳴してくれる人が必ずいるわけで

 

 
そういった人たちと、一緒に何かをしてゆくのが、

とても楽しみ♡

 

それぞれの個性があって。

それぞれにできることは違って。

 

それをお互い尊重しながら、

同じ場に集うことで

ハーモニーが生まれるとか

そういうのが、素敵だなぁと思うんだ:)

お読みいただきありがとうございます♡
\ シェアして下さると嬉しいです♡ /