メニュー 閉じる

それでもまいにち生きてゆく

生きていれば、楽しいときも

この世の終わりかと思うほどどん底に感じる時も

周りが引いちゃうくらいハイテンションになってしまうことも

いろんな時があります

 

リノアネラでは様々なメッセージをお届けしていますが

決して、甘いだけの言葉ではありません

 

時に人によってはぐさりとくるようなことも

お伝えしています

 

でも

落ち込んだ時には寄り添い

少し上を向けそうなときには励まし

立ち上がれそうなときは、見守り

(必要であれば、手を差し伸べ引っ張り)

 

歩き出したら横や少し前を歩き、

走りたいときは背中を押し、

 

そして、元気いっぱい満たされたときには

一緒に踊り歌う

 

リノアネラはそんな存在でありたい

 

と思っています

 

助けてほしい、救われたい

と思うときもあれば

 

何かにすがりたいとき

そこをしっかりしっかり癒しながら

1人で決断し、行動するまで

リノアネラはいつもそばにいます

 

飛び立つ人もいれば

仲間になって一緒にお仕事をする方もいる

様々です

 

きょうは、ファンのみなさんにお聞きした

「リノアネラから得たこと」をまとめました

たくさんのお声、本当にありがとうございます^^*

(おひとりおひとりのお声なので重複しているものもあります)
 

 

❤︎/満たされるきもち
❤︎/愛
❤︎/女性として自分が自分でいいということ
❤︎/まきちゃんの毎日のメッセージで自分の真ん中、フラットな状態に戻れています
❤︎/豊かな生活
❤︎/自分の人生における気づき、ヒント
❤︎/自分を知ることの大切さと、すべてに感謝とリスペクトの大切さ
❤︎/見えない愛
❤︎/どんな私でも大丈夫だと信じられる大丈夫と愛情ベースの絶大な安心感
❤︎/心理的な基地
❤︎/ジャッジのない言葉、そのままでいいんだよという安心感
❤︎/ホームページの言葉も凄く温かく心に響きます
❤︎/今まで色んな方のを見ましたが、まきちゃんが一番ストンと落ちました
❤︎/人間の奥底で本当に大切な物を思い出させてもらい感謝です
❤︎/優しい気持ち、成長
❤︎/まきちゃん
いつも本当にありがとうございます(*´˘`*)♡
まきちゃんと出逢って1年少し…
オイルを迎えたり
ヒーリングに参加させて頂いたりしましたが
今年早々願いが叶い幸せを受け取りました♡
まきちゃんのおかげです♡
ありがとうございます(*´˘`*)♡
❤︎/自分の気持ちとの向き合い方
❤︎/まきちゃんの言葉が自分の気持ちを整理してくれるきっかけになることが多くて感謝はもちろん安心する!
❤︎/前よりもジャッジが減った
❤︎/いつも温かさを頂いてます♡
❤︎/ほっこりする気持ち
❤︎/自分と向き合うこと
❤︎/世界はやさしいという概念
❤︎/在り方
❤︎/自分の本質に繋がる事。愛の沢山のカタチ。勇気。決意。沢山の愛情を感じています。
❤︎/癒し♡
(そして、”シンプルなことが一番大事なんだ”(自分にも相手にもリスペクトを持つことなど)ということに気づかせてくれる存在です(*ˊᵕˋ*)

いつもありがとうございます☆彡.。)
❤︎/人を愛する気持ち
❤︎/あたしは
リノアネラに出会って2年ちょっと?ぐらいになります(๑>ᴗ<๑)
毎日のまきちゃんの言葉に、何度も励まされ、
ときには、自分と向き合えなくて言葉を見れなくなったり
でも
やっぱり、まきちゃんの毎日の言葉が胸にしみてホントに感謝してます!
大きな変化が何度かあって
その時ってだいたいオイルをポチってした直後だったりして苦しかったけど
あたしが動くきっかけを何度もくれた気がします!
とにかくまきちゃんとリノアネラが大好き(!)
❤︎/感謝と循環
❤︎/1番大きいのは、まきちゃんの生き様、あり方♡
❤︎/世界は優しい、ということを日々レッスンさせて頂いています♡
❤︎/自分のペースを守ってもいいんだよっていう気持ち愛の循環の大切さ
❤︎/優しさや安心を多くもらっています♡おかげで、循環が出来る様になってきています♡
❤︎/得ているものが多すぎて選べないのですが、今1番心にくるのが『ありがとうと笑顔は幸せの種』という言葉です。

まきちゃんに出会ってから、格段に『ありがとう』を笑顔で言えるようになったと感じています

感謝を伝える大切さ、笑顔でいることの大切さ、を教えてもらってるなって改めて感じました
あ、長くなっちゃいました
来月のランチ会、とっても緊張するけど楽しみです
読んでくれてありがとうございました♡
❤︎/包容力や、愛情
❤︎/自分はそのままでいい
❤︎/愛の循環
❤︎/愛
❤︎/いつ戻ってきてもあたたかい安心感
❤︎/愛、自分らしく、癒される
❤︎真紀子さんの愛あるメッセージから たくさんの安心感を得ています。
❤︎/女性であることを楽しむということ
❤︎/優しい気持ち
❤︎/自分に、まわりにリスペクト
ゆっくりゆっくり何年も何年もかけて細胞に浸透してゆく感じ
❤︎/毎朝メッセージで癒しと気づきをくれる。
まきちゃんが側に居てくれる様に感じる。
❤︎/リノアネラからは、
自分の目線とはまったく違う視点をもらってます
あーこんな風に世界をみることができるのだな。って。
❤︎/絶大なる安心感をいつもまきちゃんのメッセージやアファメーションからいただいてます
❤︎/信頼
❤︎/自分自身を愛する行動
❤︎/一人じゃないという安心感
❤︎/夢や希望、自信
❤︎/リノアネラからは、出逢った頃も今も、変わらず愛を感じる。
じぶんがどう愛を表現したいかを考えさせてくれた存在です。
ずっと大切な存在です。
❤︎/無条件の愛
❤︎/自分を大事にする事気づかせてもらってます
❤︎/女でいていいって
セクシーでいいって
自分の好きを大事にしていいって
ガツンと来る時もあるしフワッと来る時もある
感謝しかないです^ ^いつもありがとう
❤︎/愛のあるメッセージ
❤︎/日々慌ただしかったり、つい忘れがちになってしまう、全ては愛、愛で繋がっている、

世界は優しいという事などを再確認、心が緩みますまきちゃんのメッセは温かいです
❤︎/毎日の言葉、マネージャーのつぶやきに癒される❀.(*´▽`*)❀.
❤︎/まきちゃんとの繋がり、包み込むような大きな愛
❤︎/気持ちがブレた時まきちゃんの言葉で安心したり、優しさに少し涙しています。
❤︎/安心感と心の糧
❤︎/リノアネラからまきちゃんの愛、優しさを得させてもらってます
❤︎/色々あるのですが、まきちゃんの毎日のメッセージで
パワーをもらってます
まきちゃんのメッセージで
ありがとうの気持ちが湧いてきたり
よし、がんばろーって思ったり
私は私でいいって安心したり
毎日まきちゃんのメッセージが楽しみですし、まきちゃんありがとうって思ってます
まきちゃん
いつもありがとうございます♡
❤︎/私は人の温かさ、ことだまの大切を感じて毎日のメッセージも楽しみにしています。また、自分がどう変わっていくか楽しみです
❤︎/リノアネラの盛真紀子という女性から生き方の本質を学んでいます。
❤︎/まきちゃん♡
毎日、お風呂に入る時に、まきちゃんの声でアファメーションが脳内再生されてるよ♡
いつも守ってくれてる、ゆるぎない
確固たる存在。
お母さんみたいな、
お日様みたいな、
全部見透かされてる
全部分かってくれてる。
そんな存在のまきちゃん。
まきちゃんを思い浮かべるといつも、「大丈夫」っていう言葉が浮かぶんだー*ˊᵕˋ*
今日もそこにいてくれてありがとう♡
❤︎/癒し
❤︎/全ては愛でできていること
❤︎/自分を大切にすること。愛すること。
❤︎/その時の自分の心の声をきくこと。無視しないこと。
忙しく、自分を無視し続けていた生活を考えさせられるキッカケになったのが、まきさんです。
❤︎/たくさんの愛
❤︎/「思いやり、優しい心人との繋がり」を感じています
❤︎/自分を信じることの大切さと安心感です
❤︎/いつも、自分を正しい方に導いてくれる
❤︎/繋がる安心から、受け入れて、感謝できる自分
❤︎/安心感
❤︎/【一番】を【一言】で表そうとすると難しいけど、いつも臨戦態勢みたいな感じの私は、リノアネラから世界はやさしいということ、

そして私は愛されているという安心感を教えてもらったよ♡
いつも本当にありがとう♡
❤︎/愛

❤︎/愛と豊かさの循環
循環させるってことを
まきちゃんから初めて学びました✨
❤︎/自分を、周りを、リスペクトする気持ち
卑下するのでも持ち上げるのでもなく
純粋にリスペクトする
てことを
まきちゃんから教わった気がするよ✨
❤︎/どんな自分でも大丈夫、
なにがあっても大丈夫、
せかいはやさしい
てことは、
まきちゃんが教えてくくれなければ
体感できなかった✨

やばい打ってて
涙でてきた✨✨
(上)この3つは
とくに大きくて一生の宝だなぁ
て思う
まきちゃんからの学びです

いつも
愛を、優しさを、豊かさを、
ありがとう✨
同じ時代に同じ国に生きててくれて
出逢ってくれて
本当にありがとう✨

まきちゃんを見つけられたわたし
我ながら本当にグッジョブだわ✨
 


 

わたし自身、日々学びながら、失敗したり
 
グダグダしたり、だいすきなお酒と戯れながら笑

泣いたり笑ったり


真っ直ぐに伝えたいことを伝えています



受けとって下さり、本当にありがとうございます^^*

お読みいただきありがとうございます♡
\ シェアして下さると嬉しいです♡ /