メニュー 閉じる

今のあなたへ~必要な人へ届くメッセージ~

これはもう9年以上前の話になるのですが、

急に天使からのメッセージが降りてきたときがありました。

 

PCの前に座ると、手が勝手に動いて、文章が打たれてゆくのです。

今思えば自動書記のような形でした。

 

こぢんまりと自宅サロンしていた時に突然やってきたセッションの内容でした。

 

本来なら、私自身が、ゆっくりと穏やかに声を出して読んで伝えるのですが、

必要な人には届くメッセージになっています♡

 

2018.6.10

 

.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.

 

あなたはどんな人になりたいですか?

 

今かかえている小さな悩みに惑わされるのではなく、

自分がこれからどうなりたいか、どんな生活を送りたいかを考えます。

 

今よりもしあわせになりたいけど、なれないという人のほとんどは、

自分が本当はどんな風になりたいのか、明確になっていないことが多いのです。

 

これから大きく深呼吸しましょう。

 

リラックスして息を大きく吐いてください。

 

自分の身体の中にある嫌な部分、

黒い部分を吐き出すように息を吐きます。

 

そして、息を吸います。

 

キラキラした空気、希望に満ちた軽やかな空気が

自分の身体を満たすように息を吸います。

 

これが呼吸です。

 

自分の身体を大地に預けて、身体の力を抜きます。

 

ゆっくりと呼吸を続けます。

 

これを繰り返して、

身体の中から悪いものが全て抜け、

キラキラしたものだけになるまで

これを続けます。

 

あなたの身体はどんどん軽くなって、自然と魂も喜ぶでしょう。

 

それでは呼吸を続けながらイメージして下さい。

 

そこには間違いもありませんし、あなたの心から思うことが真実です。

 

 

あなたはこの世に生まれる前の魂です。

 

これから地球に降り立って、どんな人生を送るのか、

どんな修行をするのかを、全て自分で決めてきています。

 

その修行は、生まれてきてからもはっきりと覚えている人もいますが、

大人になってから思い出す人もいます。

 

ほとんどの人は生涯思い出すことはなく、

自分で準備した課題に苦戦する人が多いようです。

 

あなたはまだ魂だけの時に自分で出した課題や修行を今でも覚えていますか?

覚えていなくてもかまいません。

 

人間として生きてゆく中で、その課題にぶつかりながら、

一つずつ確認して生きていきます。

 

私たちは今、人間の姿になっているだけで、根本は魂です。

 

魂は常に成長するために、何百回、何千回、何万回と転生を繰り返します。

 

そして、その都度自分に課題を与えていき、

クリアすることで魂のレベルをあげていくのです。

 

人間と同じように成長していくのです。

今回あなたが、あなたとして生まれてきたことにも、

ちゃんと意味があります。

 

お父さん、お母さん、出会う友達も、大切な人も、

全て自分で選んできているのです。

 

出会いも別れも修行のひとつとして、自分で設定してきているのです。

 

もし、誰かを失ったとしても、悲しいことは何もありません。

 

その人はあなたにたくさんのことを教えてくれて、

もう、全てあなたに伝えたと分かった時に自然な形で姿を消します。

 

身近にいる人はもちろん、動物も同じです。

 

大切なワンちゃんネコちゃんも、ちゃんと役割があって、

それを終えるとまた次の修行にうつります。

 

 

あなたは愛されて生まれてきました。

 

お母さんのあたたかいお腹の中で、十月十日、大切に守られ、

この世に生まれてくる準備をしています。

 

お母さんのおなかの中から

自分がこれからどう生きていくのかを考えています。

 

あなたが生まれた時には、たくさんの人が笑顔になり、

あなたをやさしい手で抱きました。

 

そしてあなたから無償の愛をたくさんもらいました。

 

あなたは生まれた時からたくさんの人に愛を分け与えているのです。

 

人間は一人で生きてゆくことはできません。

 

生まれる前から一人ではないのです。

 

生まれてからも、お米や野菜を食べるにも必ず誰かが関わっています。

一人で生きてゆくことは絶対にできません。

 

どこかで誰かが何かをしてくれているからこそ、

この地球に存在できて、生きてゆけるのです。

 

 

呼吸はそのまま続けて下さい。

 

 

あなたはどんな時が一番楽しいですか?

 

イメージしてみてください。

 

何もしないでぼーっとしているとき。

 

お買い物をしているとき。

 

お友達とカフェでおしゃべりをしているとき、

 

動物と遊んでいるとき。

スポーツをしているとき。

 

温泉に浸かっているとき。

 

 

そこには誰がいますか?

 

おなたのお母さんですか?

 

大切なあのお友達ですか?

 

大好きなあの人ですか?

 

 

自分と正直に向き合うことがこのセッションの要の部分になります。

 

 

このイメージの中では制限は何一つありません。

全てが可能です。

 

 

楽しいと思うことだけを思い浮かべて下さい。

 

 

これは自分には絶対無理だろうと思うのではなく、こうなったらいいな。

 

こうだったら素敵だなと思う気持ちを素直に感じて下さい。

 

 

あなたは自分のどんなところが好きですか?

 

やさしいところ。

 

周りに気を使えるところ。

 

スタイルがいいこと。

 

どんな小さなことでも構いません。

 

ここは自分で好きだなという部分を見つけてみましょう。

 

 

あなたはどんな人になりたいですか?

 

笑顔が可愛い人。

 

みんなから好かれる人。

 

「一緒にいると元気になる」と言われる人。

 

みんなをまとめるリーダーのような存在。

 

 

あなたはどんな人になりたいですか?

 

具体的に感じてみましょう。

 

あなたの夢はなんですか?

 

幸せな家庭を築くこと。

 

それはどんな人が横にいて、どんなおうちに住んでしますか?

 

あなたの夢はなんですか?

 

芸能人になること。

 

宇宙飛行士になること。

 

科学者になること。

 

なんでも構いません。

 

なりたいという気持ちだけを大切にしてください。

 

 

あなたが心に引っかかっているなかなかできない、

 

もしできるなら一番したいことはなんですか?

 

 

両親に抱きしめてほしい。

 

あの人に謝りたい。

 

もう一度あの人に会いたい。

 

 

素直に願いましょう。

それだけを考えましょう。

 

 

周りのことは一切忘れ、それだけを感じましょう。

 

 

 

誰も責める人はいません。

 

あなたを否定する人もいません。

 

あなたの願いを心の中で素直に唱えて下さい。

 

 

この世界に無理なことはほとんどありません。

 

自分で制限を作っているだけなのです。

 

 

まずは自分でイメージすることです。

 

なりたい自分をイメージしてみましょう。

 

 

あなたはとても恵まれていて、あなたはとてもしあわせな存在です。

 

 

.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.

お読みいただきありがとうございます♡
\ シェアして下さると嬉しいです♡ /