メニュー 閉じる

【1.ワークは無理に取り組まなくてもよい♡】自分とつながる♡アロハピレッスン

 

自分とつながる♡アロハピレッスン
  

 
【1.ワークは無理に取り組まなくてもよい♡】
  

 
いきなり♡笑
 
やらなくてもいいんかーい♡笑
 
という感じですが♡笑
 

 

ワークブック詳細はこちら♡

【わたしがワークブックを作った本当の理由】

 
   
極力シンプルにしたワークブックですが
 
それでもひとつひとつ徹底的に向き合おうと思うと
 
悶絶する場面も出てくるのではないかと思います^^*
 
 
・その時その時によって、書く答えが違ったら・・・と思うとなかなか書けない
 
・きれいに書けないと嫌だから何となく書きづらい・・・
 
・もったいなくて書けない
 
・言葉が浮かばない
 
・見て見ぬふりをしてしまう

  
 

なんて声も聞こえてくるのですが
   
このレッスンでいちばん大切にしていることは
 

「どんな自分でもOK!!♡」
 
 
そう、どんな風に思っても大丈夫!!♡
 
 
「無理にやらなくて大丈夫!♡」

「好きなところからやっていい!♡」
 
「できないところがあってもいい!♡」
 
 
このフォローブログでは順を追ってレッスン1から
 
配信していきますが
 
どこからやっても全然大丈夫♡ 
 
そして、できなくても全然大丈夫♡
 
ムリに向き合わなくてもいい^^*
  
 
もったいなくて書けないとおもったら
 
代わりのノートや紙を用意して!!♡
  
でもできるだけ、お気に入りのもの、可愛いと思うものを準備してね^^*

 

 

(オトナ可愛いオンナ DeepR’OSE のステーショナリーもおすすめ♡)
  

  
自分の大切な想いをしたためるものは、
 
自分の気分が良くなるものを使い
 
自分を特別に扱う時間を堪能してね♡ 
  
 
もちろん、ワークブックを持っていない方でも大丈夫♡
 
 
同じように、ノートや紙、そしてお気に入りのペンを準備してね♡
 
 
間違えてもいい
 
二重線で消してもいい
 
この言葉必要なくなったなぁと思ったら
 
上からマスキングテープ貼って隠しちゃってもいい^^*
 
 

そのときそのときの自分を
 
ぜんぶまるごと、愛してあげてください^^*

 
 
誰にも見せる必要のない「内側のあなた」♡
 
 
もちろん感じたことをシェアして頂けるのは
 
もっとうれしいけれど
 
自分の心地よさをいちばんに大切にしてね♡
 
 
*+.Me ke aloha*Anela*Maki.+*

 

ワーク部分のみをまとめたB5サイズの「ワークノート」のご注文はこちらから♡

 

 

みんなからのお声を載せています♡

 

 

 

 

このクセの積み重ねを少し変えるだけで

まいにちのしあわせ度がガラリと変わるよ(*´꒳`*)゚*.・♡

 

 

 

 

 

 

 

♡.:。+゚.:♡゚.:。+゚.:。♡゚.:。+゚.:。♡゚.:。+゚♡

 

自分とつながる♡アロハピレッスン

 プロローグ♡【わたしがワークブックを作った本当の理由】

 

お読みいただきありがとうございます♡
\ シェアして下さると嬉しいです♡ /