メニュー 閉じる

これまでとこれからと、

いま、久しぶりにつらつらと自分の想いを書きたくて
 
PCの前に座った

 


 
 
去年一年は本当に「忙しい」という言葉がしっくりくるように思う。
 
もちろん、自分で忙しくしていた
 
というのは大前提での話。
 

昨年の2月ごろには、天使のアトリエ リノアネラのサロンを持って
 
1年が経過し、(今のサロンへは一昨年6月に移ったので、ちょっとややこしいのだけれど)

これまで何かを続けるということが非常に苦手だった私は
  
核なる基盤をようやく整えたのだなと思っていた。
 
 

その上で

自分が本当に求めているのはどこだ?
 
自分のハートの中にある世界観はどこだ??
 
そんな風に模索しながら、
 
いろんなあたたかいご縁の中、
 
リノアネラガーデンという大元のベースが生まれ
 
(生まれたというよりもともとあったものを引き出した)
 
わたしの中にあった
 
「光り輝く天使の庭」が完成した

 


 
 
そして、わたし自身を象徴する
 
リノアネラ(女神ペレであり、マーメイドであり、天使である未知なる存在)
 
が生まれて、すべてが完成した

 


 
 

わたしの世界観は、統一しようとおもうととても難しい
 
いくつかのスタイルがあって
 
それを融合させるのは至難の業だと自分でも思う
 
 
でも
 
可愛いも、美しいも、楽しいも、面白いも、
 
そして、宇宙とつながることも
 
どれも大切で。
 
 
ひとことで表すのがとても難しい。
 
 
ひとつのことに対して語ればキリがなく
 
そのどれもが深い場所にあるので
 
自分でも時々どこに重きをおけばいいのかわからなくなるときもある
 
 
わたしの人生自身も、
 
簡単に説明できるものではなく
 
多岐にわたって
 
いろんな経験をさせて頂いている
 
 
全てを曝け出す必要はないし
 
コアな部分ほど
 
自分自身がちゃんとわかっていればいいと思う
 
 
ただ、愛にあふれている
 
それだけは、間違いなく。
 
 
不器用ながらも、これからも丁寧に生きたい

 

お読みいただきありがとうございます♡
\ シェアして下さると嬉しいです♡ /