メニュー 閉じる

感謝の日の中で ~ リノアネラ 1dayshop&thanksevent ~

今年の5月から、プロジェクトが始動した
 
リノアネラの1dayイベント

ここ数年は、数ヶ月後に照準を合わせ
  
時間をかけて何かをする
 
というのはなかったわたし。
 
 
介護をしていることもあり、いつ、何時、
 
何があるかわからないので、
 
実は、先の予定を立てるのをなるべく避けていたのです
 
 
そんなわたしが、本当にたくさんの
 
あたたかいみなさんのおかげで、
 
一人では絶対成し得ないスケールの

イベントを無事開催させて頂くことができました
 

これまでの感謝の気持ちをこめて

たくさんの準備をしていたら

どんどんとアイディアがわいて、

さらに関わって下さるみなさんが

本当にたくさんの愛を込めて
 
協力してくださいました
  
  
もともと、子育てと認知症介護を同時にしていた私が
 
空いた時間に自宅の一室で
 
天使の絵を描き始めたことがきっかけで
 
たくさんの出逢いがあり、
 
多くの経験を経て
 
今ではサロンをもって1年が経つまでになりました
 
 
「SNSで想いを伝える」
 
というのはとてもシンプルであり
 
そしてとても複雑です
 
 
顔が見えない分、どれだけエネルギーをクリアにして
 
伝えられるか
 
それがとても大切だと思っています
 
 
人は思い思いに切り取るし、
  
ここにくるまでには
 
いろんな言葉も頂きました
 
 
嬉しい想いも
 
悲しい想いも
 
たくさんしました
 
 
たくさん傷ついたし
 
たくさん傷つけたこともある
 
 
それでも、
 
「全ては 必然、学び、感謝」
 
を大切に
 
一つ一つ、やってきました
 
 
愛の循環、豊かさの循環
 
自分自身に正直であること
 
世界はやさしいということ
 
 
そんなことを、真面目に、真面目に伝えてきたつもりです
 
 
そっとフォローを外した人もたくさんいるとおもうし
 
少し離れて、今も見て下さっている方もいるかもしれません
 
 
ただただ、純粋に
 
全ての方に、ありがとうしかないです
 
 
その気持ちが、数字として結果を出し始めたころから
 
さらに沢山の人に人に支えて頂くようになり
 
リノアネラは私ひとりのものではなくなったのだと
 
確信しました
 
 
多くの方々に支えられ
 
数年前は、怪しいと言われていた
 
スピリチュアルなことも
 
SNSでの活動も
 
いま、理解して下さる方が増え
 
そして、どちらかというと
 
リアルで人と接することにトラウマを持っていた私が
 
こうして、人のあたたかみを
 
生で感じられるまでになりました
 
 
ようやく、いろんな意味でのバランス
 
融合、
 
すべてはひとつである
 
ということが
 
実際に目でわかるところまできたのだなぁと
 
とても穏やかで感慨深い気持ちでいます
 
 
 
今回のイベントでは
 
リノアネラの新しいロゴも発表されました
 
 
女神ペレのような天使のようなマーメイドのような
 
未知なる存在です
 
 
これは
 
まだ見ぬ世界へと
 
羽ばたいてゆく
 
という意味もありますが
 

本来の自分に還る
 
という意味もあります
 
 
わたし自身が持っている
 
本来の姿でもあります
 
 
ですが、もう、私だけのリノアネラではない
 
 
たくさんの愛にあふれた方々から支えられて 
 
初めて成り立つものだとおもっています
 
 
 
今回のイベントでは
 
参加して下さったみなさまをはじめ、
 
ギリギリまで来れるように調整して下さっていたみなさま、
 
あたたかいメッセージを下さったみなさま

サプライズで来てくれた友人
 
 
本当に素敵な会場を貸して下さったCHiLの村井さん
 
 
ソウルファミリーの源ちゃん、愛ちゃん、そして神
 
こどもたち
 
妹でマネージャーのぼんちゃん
 
リノアネラスタッフのたえちゃん
 
陽子ちゃん、おりえちゃん
 
そして、KAOさん
 

お土産の美味しいケーキを
 
たくさんたくさん心を込めて作って下さった
 
「しもさんち」のゆきなちゃん、そしてご主人 
 
 
オフィシャルサイトのリニューアルを
  
この日に合わせて製作してくださった吉岡さん
   
 
陰ながら応援してくれた家族や仲間
 
 
愛ある本当に本当に大切な方々 
 
 
本当にたくさんの愛に支えられて
 
ここに、たしかに存在しています
 
 
リノアネラは、またひとつ、前に進みます
 
 
今後ともどうぞよろしくお願いいたします
 
 
リノアネラガーデン代表
盛 まき子
  


  
動画はぼんちゃんと夜な夜な作りました!♡
 
当日のあたたかい雰囲気が伝わると嬉しいです♡

当日の様子をまとめたムービーはこちら

 

たくさんのあたたかい写真があります!!♡ 

イベント特設Instagramはこちら

お読みいただきありがとうございます♡
\ シェアして下さると嬉しいです♡ /