メニュー 閉じる

リノアネラ 1day shop & thanks event スタッフインタビュー記事♡

【リノアネラ 1day shop & thanks event スタッフインタビュー記事♡~たえちゃんがインタビューしてくれたよ♡~】

 

リノアネラスタッフたえです♡

今回は『 1day shop & thanks event 』について、

ファン目線とスタッフ目線の

二つの目を持つ(キラーン!!☆)わたくし たえが

オーナーである まきちゃんにインタビューしてまいりました!!!♡

 

 

『 1day shop & thanks event(10/7)』主催者である、

リノアネラガーデン オーナー 盛 まき子 は

現在、リノアネラガーデンを通じて、様々な形で発信しています♡

そんな オーナーのことを、わたしをはじめ 多くのお客さまは

“まきちゃん” と呼んでいます♡

 

これは、オーナー本人から皆さまへ

「 気軽にまきちゃんと呼んでね♡ 」と お伝えしているから♡

ここから先のインタビューでは、いつものように

まきちゃんと呼ばせていただきます!♡

 

以下
☆スタッフたえ
♡まきちゃん  としてご覧ください٩(ˊᗜˋ*)و

 

 

☆今回の『 1day shop & thanks event 』は
リノアネラガーデンがリアルなショップになる
『本当に特別ないちにち』♡
とのことですが、どうして、今回このイベントをしようと思われたのでしょうか?
ファンとしてはとても嬉しいです!♡

♡リノアネラガーデン(天使のアトリエ リノアネラ、Deep R’OSE)は元々オンラインショップで
 直接お客様と触れ合う機会はほとんどありません。
 
 その分、文章やエネルギーでなるべく近くにいることを感じてもらえるように
 日々、LINE@での配信やSNSの更新を心掛けるようにしています^^*
  
 わたしは、リノアネラの世界観をとても大切にしていて、その世界観をオンライン上では作れたかな 
 と思うので、次は実際にリアルな場で、作りこんでみたかったというのが元々のきっかけです^^*
 
 実店舗を持たないので、実際にファンのみなさんにも、
 このイベントを機にリノアネラの世界観を肌で感じてほしいと思っています^^*
    

 

☆そんな中、会場に選んだのは、
まきちゃんの地元でもある金沢ですが
とても素敵なカフェ、CHiLさんを選んだ理由を教えて下さい!
(わたしも下見で一度お邪魔しましたが、とっても癒される雰囲気で、わたしもお気に入りの場所になりました!♡)

♡CHiLさんは、これまでに2度、おはなし会などで利用させて頂いたことがあり
 心地よさは体感済みだったのですが、リノアネラの世界観を作りこむと考えたときに
 CHiLさんほど、オシャレでセンスが良くて、それでいてリノアネラの雰囲気も合うところはない!
 と思いました。
 リアルショップということでイメージした時に、どんどんアイディアがわいてきて
 鮮明にイベント当日のヴィジョンが見えました^^
  
 オーナーの村井さんも、とても穏やかであたたかく、話しやすい方ですし、
 何よりカフェの空間の氣が本当にいいんです。
  
 ついつい時間を忘れて、長居しちゃいます♡笑

 

☆『thanks event』とイベントタイトルにもあるように
たくさんのプレゼントが用意されていますが、
まきちゃんに会える♡だけでも嬉しい方もきっと多いはず
やりすぎでは?!とちょっとだけ心配になります 笑
これもまきちゃんにとって、大きな循環の形なんでしょうか?

♡せっかく直接会えるのだから、たくさんのお土産を持って帰ってもらいたい♡笑
 3時間という短い時間のイベントに来て、あぁ、楽しかったね♡だけで終わるのではなく、
 なるべく長く余韻に浸ってもらえるように、帰りの新幹線や、おうちに着いてから
 またお土産を開いてふふふ♡ってなってもらえたらなと思っています^^*
  
 

☆東北から金沢まで来る方もいらっしゃるそうですね!!

♡そうなのそうなの!本当に感謝しかありません!♡
 イベント自体より、移動時間が長い方もたくさんおいでになるので、
 心地よく過ごして頂けたらと思っています^^*
  

   

 

☆デコレーションリハで upされた写真や、
『1day shop & thanks event 』の楽しみ方 などからも
お楽しみ企画が盛りだくさんですが、
ここだけは外せない!という 1番の見所を教えてください♡

♡当日限定のオイルや、NEWアイテムもあるので、ぜひそこは注目して頂きたいのと、
 あと、重大発表があるので、みなさんと一緒にその瞬間を迎えられることが
 私としては一番の楽しみです!♡
 
 フォトポイントがたくさんあるので、いろんな写真を撮ってもらえたら嬉しいです^^
 
 そして、成田愛子ちゃんと、一明源さんもゲストできてくれるので、もう贅沢の極みかと思います!♡笑
  

 

 

☆最後に来て下さるみなさまへ、メッセージをお願いします♡

♡これまでのみなさんの応援があったからこそ実現できる感謝イベントです!♡
 こどもたちが楽しめるスペースもありますので、ぜひお気軽にお越しいただければと思います^^*
 商品を買わなくても、お土産目当てでも♡笑
 あったかいリノアネラの雰囲気をぜひ楽しみにいらしてください♡
 
 お会いできるのを楽しみにしています!♡

 

 

 

途中、さらっと答えてくれていますが♡笑

当日、重大発表まであるそうです!!わくわく♡
とっても楽しみです!!

リノアネラの世界観がつまった
『 1day shop & thanks event 』♡
スタッフ一同、皆さまにお会い出来るのを楽しみにしております!♡

お読みいただきありがとうございます♡
\ シェアして下さると嬉しいです♡ /